· 

ニオイと香り

 先日、試供品でいただいたジェルボールタイプの洗剤。

 

 ちょっとニオイがきついかなと思っていたけど、このあいだ、暑かった日、営業先でワイシャツからフワッといい香りが、、、。

 

 普段だと夕方近くになるにつれて、汗が原因で男臭がニオってくる時がある。

 

 この洗剤のおかげで男臭をいい香りが包み込んだのかな。

 そんなことがあって、つい先日、ハンドソープが切れてしまい、詰め替えで補充しました。

 

 いつもはフローラルとかブーケとか花の香り系を買うんですが、いらぬ好奇心が誘惑しまして「フルーツミックスの香り」を購入。

 

 フルーツミックスと言えど、香ってくるのはマンゴーと桃。この2者の支配力が強いこと強いこと。マンゴーと桃の甘ったるい香りが、手洗い後、複雑な心境にさせます。

 

 なぜミックスした?

 

 1個のフルーツでも数を合わせれば相乗効果でパワーを生むと思ったのか、、、。フルーツの選択も必要なのでしょうね。マンゴー入っちゃうとマンゴー感、強くなるねー。

 

 今度買う時は無難な香りにしようっと。

 

 ブログ読んでいただきありがとうございます。

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・コラム記事作成・チラシ制作・動画制作なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka

ブログの感想・ご意見お待ちしております。