· 

うまくいかない

 今日はお客様から頼まれ代行購入したパソコンの接続設定に行ってきました。

 

 本業ではないのですが、たま〜にこういう依頼があります。

 

 「パソコンに詳しくないから安くて性能のいいの買って設置してほしい」といった依頼や「いかがわしいサイトを見たからか変な画面が出てきてどうしよう」直せる?といった依頼など。笑

 

 ある程度なら対応できますけど、、、。もちろん、お仕事でのご依頼なので張り切ってやらせていただきます。

 

 でも今日伺ったお客様のところは、なぜかネットがパソコンと繋がらない!あれこれ、あらゆることを試しましたがダメ。

 

 予想より時間がかかってしまい、そのお客様がこれから出かけるとのことで、繋がらないまま今日は終了。明日、再度行うことに。申し訳ないことをしてしまいました。

 

 時間がかかり過ぎた影響で、夕方、予定していたところもズラしていただくなど、バタバタでした。

 

 唯一、救いだったのはこのあいだ作成させていただいた美容室様の紹介カード(美容室の常連様などに渡す紹介カードで紹介者と紹介を受けた人が割引など得をするカード)が良い反響とのことでホッとしました。

 

 疲れが出ているのか私自身、身体も気持ちもどんよりとしてしまって、パソコンの接続がうまくいかないなども重なり、疲れました。家出たあと、しばらくして財布を忘れたことに気づいて戻ったりしたのも響いてるかな。気をつけないとですね。

 

 ブログ読んでいただき、ありがとうございます。しっかりしているように見えてドジな私ですが今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・コラム記事作成・チラシ制作・動画制作なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka

ブログの感想・ご意見お待ちしております。