· 

オネエとパイン

 「オネエとパイン」って小説のタイトルみたい(どんな話?)。

 

 いま、流行ってますよね?

 

 Snapchatって写真アプリ。

 

 わたし、何を思ったか、昨日、深夜にこのアプリをやりまして、、、。

 

 昨日は深夜まで仕事が長引いちゃったので変なテンションだったのかも。笑

 

 男性が女性のように姿を変えられたり、子供のころの姿に変えられたりが大きな売りのようです。

 

 わたし、ミーハーなもんでやってみました。

 こんなオバさんいそうです。笑

 こんな子供いそう。違和感がないですね。

 

 よく出来たアプリです。流行るのも理解できます。


 佐藤二朗さんぽいアゴ。髪型も自然ですね。

 調子に乗って今朝もパシャリ。


 そうそう、パインパイン。パイナップルの話を忘れていました。

 

 このあいだスーパーで安売りしてまして。200円くらいだったかな。普段は400円くらいしてるんですよね。

 

 丸ごとって買ったことなかったですけど思い切って買ってみました。

 

 安かったのでやや傷んでいるような。

 

 今回ね、動画撮ってみました。しかもタイムラプスで。うまく撮れてるかな〜。

 どうですか?タイムラプスで撮影すると早回しで面白いでしょ。

 

 っていうか、なにげに「デンネットチャンネル」開設してるし、、、(ユーチューバーを目指すとか目指さないとか。笑)。

 切りたてはとてもみずみずしくて美味しかったです。

 

 ブログ読んでいただきありがとうございます。

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・コラム記事作成・チラシ制作・動画制作なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka

ブログの感想・ご意見お待ちしております。