· 

Facebook勉強会

 今日はWako BMW様にて、Facebook勉強会の講師を務めてきましたー。

 

 Wako BMW様はBMW正規ディーラーです。埼玉県内に4拠点を有し、創業30年の歴史あるカーディーラーです。

 

 SEO対策やデジタルマーケティングのお手伝いをさせていただいています。

 

 今回のようなFacebookの勉強会は初めてとのこと。各拠点のFacebook担当者が集まりました。

 

 Facebookの特徴、ユーザー層、注意点、機能などのほか、具体的にどのような投稿を実際にしていったらよいかを資料を使いながら説明していきました。 

 

 わかりやすい資料を説明を心がけたつもりなのですが、どうだったかな〜。

 

 皆さん、めちゃくちゃ賢そうでさすがBMWと思いました。

 ボカシ加工したらアップしてよいとのことでしたので、勉強会後の集合写真をアップしました(私、ちょっと太って見えますね。笑)。

 

 先月も別の会社様でSNS勉強会の講師をやりましたが、こういった講師の依頼も今後、増えるのかな。時代ですかね。

 

 マーケティングにインターネットは欠かせなくなりましたからね。

 

 皆さまのお役に立てるのであればどんどん講師として伺いたいなと思っております。

 

 ブログ読んでいただきありがとうございます。

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・コラム記事作成・チラシ制作・動画制作なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka

ブログの感想・ご意見お待ちしております。