· 

時をかけるおじさん

お分かりだろうか。目つきの悪いロバが。お前も走りたいのか?
お分かりだろうか。目つきの悪いロバが。お前も走りたいのか?

 エントリーしてしまった、第5回さいたま国際マラソン。

 

 8㎞ですけどね。笑

 

 まあ、8㎞ならあまり練習しなくても走りきれそう(強気だね〜)。

 

 ん?よく見たらオリンピックの代表選考会も兼ねてる?TV来る?映るかな?

 

 今から年末のことを予定に入れ始めると何か変な気分です。

 

 今日は気温が上がるみたいですね。冬が過ぎて春が来て、いつのまにか夏の入り口に差し掛かっています。季節の移ろいを再認識すると、時の流れは逃れられない自然な流れなのだと知らされます。時間は有限なのだと。

 

 今年はイチローさんが引退され、つい先日には上原浩治さんも引退。サッカーのカズさんのような例外もありますが、競争の激しいほとんどのプロスポーツ選手は活躍できる年齢は限られます。選手生命も有限なんですよね。

 

 時間の大切さ、命の尊さを、ほどよく意識しながら今を楽しむ。今日や今を充実させることが明日につながると思います。なんて、真面目な事を言ってしまった。

 

 そんなこんなで今日もほどほどに頑張りましょ。年末は私(おじさん)は走りますよー!

 

 ブログ読んでいただきありがとうございます。お仕事のご依頼、ご相談もお気軽に。お待ちしておりまーす。

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・コラム記事作成・チラシ制作・動画制作なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka

ブログの感想・ご意見お待ちしております。