· 

平成最後もわたしらしい

 皆さま、平成最後の日をどのようにお過ごしでしょうか。

 

 わたしは昨夜、飲み会で飲みすぎたせいか、昼に横になったら、がっつり寝てしまいました。

 

 1時間半も昼寝。こんなこと久しぶり(疲れてたのかな)。

 

 でもスッキリしました。

神戸屋の生食パン「絹」
いくつかの流行りに乗っかった神戸屋

 夕方、スーパー行ったら、特売で生食パン売ってました。あの生食パンなのでしょうか。

 

 200円くらいでした(1.5斤分あるのでお得)。祝・令和と書いてあると目を惹きますね。

 

 つい買ってしまいました。味はどうなのかな。街で話題の専門店とは違うと思いますけどね(失礼だなー)。

 

 令和元年の朝、実食する予定です。

 

 平成最後に昼寝と生食パンなど、どうでもいい話をしてしまったわたし。

 

 平成を振り返るとかそういう話をすりゃあいいものの、しないのがわたしらしい。

 

 性格的に過去を振り返るのが好きじゃないですね。前を向きたい。もっと未来のことを考えていきたい。過去を振り返るといい思い出もありますが悪い思い出も思い出されてしまって憂うつになるんです。

 

 未来の楽しいことを考えながら今を楽しむ。そして自分がどんどん動く。動くことで良い縁が生まれ、仕事や人とのつながりが増えてく気がします。令和の新時代もそうしていきたいです。

 

 ブログ読んでいただきありがとうございます。

 

 埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・コラム記事作成・チラシ制作・動画制作なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka

ブログの感想・ご意見お待ちしております。