· 

さよならヒーロー

 昨夜は仕事後、映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』を観に行きました。

 

 私はマーベル映画が好きで上映されるたびに観に行っていました。マーベル映画はアメコミのヒーローが出てくる映画です。

 

 アイアンマン、ハルク、キャプテンアメリカ、マイティソーなど、各アメコミ映画の主人公であるヒーローが同じ時系列で揃い、悪に立ち向かう王道的なストーリーです(それぞれ時代設定や世界観が異なるので、むりくり感はありますが、、、)。

 

 『アベンジャーズ /エンドゲーム』はヒーロー大集合の最終章的な内容です。ネタバレになってしまうので詳しく言えませんが、こんなにたくさんの主人公級のヒーローがいて、限られた上映時間内にストーリーを収めなきゃならないので、よくまとめたな〜と思いました。面白かったですよ。

 入場ゲートで歯磨き粉の試供品とオモチャをもらいました。

 オモチャの袋を開けたら、こんな人形が。このキャラ誰?

 背中に弓矢があるのでホークアイというキャラかな。


 こういったヒーローものってアクションが爽快で気分転換になります。今後のマーベル作品も楽しみです。

 

 話は変わりますが10連休スタートしましたね。私は初日から仕事しております。天気が心配ですが体調崩さぬようお過ごしください。ブログ読んでいただきありがとうございます。ではまた。 

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・コラム記事作成・チラシ制作・動画制作なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka

ブログの感想・ご意見お待ちしております。