· 

10連休はカリン塔

カリン塔ってこんな感じだったかな?雲の雰囲気が鳥山明風。笑
カリン塔ってこんな感じだったかな?雲の雰囲気が鳥山明風。笑

 10連休は何をしますか?

 

 私はほぼ仕事。かなり仕事が溜まってまして。

 

 まあ、途中、マラソン大会があったり、田植えの手伝いや知人と食事会があったりしますが。

 

 10連休って皆さん、どう考えていますかね。もちろん、休みだからどこかへ出かけたり、身体を休めたりするものでしょうけど、、、。

 

 私はね、10連休ってチャンスだと思うんです。経営者目線で考えちゃうんですが、ほかと引き離すチャンスですよ。

 

 もちろんこの連休中に依頼された仕事をほぼカタチにして仕上げます。

 

 そのあと、いまデンネットで行っているビジネスを深化させ、追加できれば新しい要素を加えてビジネスを強化していく。私は社長業だけでなく、営業、制作、総務、経理的な仕事もしていますから、どうしても戦略を練る時間が少なくなりがちです。

 

 私は料金も含めてもっとわかりやすくサービスを紹介したいんですよね。デンネットでやってくれる仕事はコレとコレとコレで、料金はこうで、他と違ってこういう特徴があるという風にわかりやすくしたい。

 

 10日って意外と長いですし、この10日の過ごし方で大きく成長できる可能性はあります。

 

 私はカリン塔に登ってくるぞー!笑(いきなり、カリン塔って何っ〜?)

 

 ※ドラゴンボールという漫画にカリン塔ってありました。はるか天空まで続く塔なんですが、頂上にはカリンと呼ばれる猫の仙人がいて、登り切った者には厳しい修行を与え、強くすると言われている塔です。

 

 カリン塔のいきなり感がわけわからん感じになってしまいました(カリン塔って言いたかっただけやないかーい)。成長するために頑張りますよーということです(むりくり感が半端ない)。

 

 ブログ読んでいただきありがとうございます。

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・コラム記事作成・チラシ制作・動画制作なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka

ブログの感想・ご意見お待ちしております。

色つけてみた。ちょっとアニメ風になりました。笑
色つけてみた。ちょっとアニメ風になりました。笑