· 

チンふたたび

 昨日、近所のスーパーに寄りました。昔ながらのスーパーですが家電も少し取り扱っていて、たまに特売をやっています。

 

 家電売り場を通った時、「電子レンジ8,900円」と赤い文字で大きく書かれているPOPが見えました。

 

 ん?意外と安いなと思いました。なぜなら、このあいだ、家電量販店で電子レンジを見た時、アイリスオーヤマのリーズナブルな電子レンジが8,600円で特売されていたからそう感じたのかもしれません。

 

 どこのメーカーか確認したら、HITACHI。

 

 HITACHIの電子レンジが8,900円!

 

 安い。

 

 心が揺れました。

 

 ここ数ヶ月、電子レンジ無し生活をしてきた私(電子レンジが壊れてから買っていませんでした)。

 

 一度炊いたご飯を温められず、ご飯を冷たいまま、まさに「ありの〜まま〜の〜♫」のようなアナ雪のような冷たい食生活。笑。

 

 しかも、我が故郷、茨城が誇る日立製。日立ブランドに弱い私は店員さんに「これください」と声をかけていたのでした。

日立の電子レンジを横から撮影
日立電子レンジ!日立を強調しとるね

電子レンジの扉
用もないのに開け閉めする私(壊すなよ笑)。
日立の電子レンジスペック説明表示
2018年製。比較的まだ新しいですね。

 前に炊いたご飯を温めて食べてみました。温めたご飯がこんなに美味しいなんて(感動)。大事に使っていきます。

 

 ブログ読んでいただき、ありがとうございます。

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・コラム記事作成・チラシ制作・動画制作なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka

ブログの感想・ご意見お待ちしております。