· 

もちもちの木 イオンモール春日部店

もちもちの木 イオン春日部店
イオン春日部のフードコートにオープン

 夕方、父とラーメンを食べに行きました。

 

 行ったのは、春日部のイオンにある「もちもちの木」。今月3月18日にフードコート内にオープンしたばかり。

 

 白岡や野田にも店舗があり、知る人ぞ知る人気のラーメン屋さん。白岡が本店なのかな?

 

 私はあまりラーメンが詳しくないのですが、煮干しをダシに使った醤油スープのラーメンでした。

 

 オープン記念のサービスとして今なら煮卵がサービスで1個付きます(これはうれしい)。

もちもちの木の中華そば

 ラーメンの種類は1種類のみで、サイズは小と大から選べます。父は小、私は大を注文。

 

 スープの表面に薄い脂が覆ってるためか、かなりアツアツの状態が持続。口の中の上のほうが若干ヤケドしました。

 

 でもこの煮干し系スープがいいダシが出てて旨味が強くておいしい。麺もおいしいし、メンマが柔らかい。

 

 中華そば(小)720円、中華そば(大)930円。チャーシューや穂先メンマなどトッピングは有料で追加可能。

 

 ラーメンとしてはクオリティが高めでしたね。スープがハマります。こういう人気ラーメン店って並ぶイメージがあるんですが、フードコートにあるので注文後、ブザーみたいなものを渡されてそれが鳴ったらラーメンを取りに行くシステム。並ぶのが嫌な私にとってはうれしいシステムです。笑。

 

 また行ってみたいなと思います。

 

 おかげさまでお仕事が少しずついただいております。少しお仕事がたまってきているので、もっと馬力をかけて仕事を進める必要がありますね。お待たせしていて申し訳ございません。

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・コラム記事作成・チラシ制作・動画制作なら

デンネット

〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka

ブログの感想・ご意見お待ちしております。