· 

書く気力

 まだ書いてないネタとか、最近仕入れてきた情報とか色々と書きたい事あるんですけどね。

 

 今日は書く気力が湧かなくて。そういう日もあるんですよ。人間ですから笑。

 

 わたしが何故ブログを毎日書いてるのか?

 

 それは「ほぼ日」の影響ですね。糸井重里さんに刺激されたからです。ほぼ日で毎日ブログ書いてるんですよ、糸井さんは。その毎日書くスタイルに対して単純に面白いなと感じまして自分もやってみようかなと。

 

 でも不思議なんですけど、書かないと気持ち悪いんですね。そうなっちゃった。たとえば、飲み会で遅くなった日で、まだブログ書いてなかったりすると酔っ払ったままパソコンでブログ書いてから寝てます笑。

普段はしない自撮りをしてしまった
普段はしない自撮りをしてしまった

 ちょっとどうでもいい写真載せてみます笑。

 

 髪切りました。

 

 どうでもいいですよね?こんなん見せられてもね。

 

 まあ、たまには姿見せてもいいでしょう笑。こんな奴が書いてんだな〜って。お仕事をご一緒にする機会があるかもしれませんから。

 

 なんだかまとまりのない記事になりましたので、最後はもっともらしいことを言って締めたいと思います笑。

 

 最近、風邪が流行ってるみたいなので皆さんお気をつけください。読んでいただきありがとうございます。

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・ブログ代行・動画制作なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911

 メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

★ホームページ制作・SEO対策・バナー制作・チラシデザイン・動画制作相談など随時受付!