· 

ノウハウは1日にしてならず

 当然のことですが、商売を行う上で、その商売の知識、技術などノウハウは必須ですよね。

 

 でもノウハウは教えてもらうか、自分で試行錯誤しながら身につけるか、そのいずれかでしょう。

 

 ビジネスにおいて成功するノウハウをタダで教えてもらうというのはほとんどないですよね。だって、成功するノウハウになるまでにたくさんの失敗があったわけで、その時間とお金を考えたらタダで教えるなんてよほどのことがない限りありません。

 

 ここでちょっとお聞きしたいのですが、あなたのビジネスは進化していますか?

 

 あなたの商品やサービスはお客様のためにどんどん進化していっているでしょうか?商品の質を高めたり、サービスの内容を充実させていくなど、試行錯誤しながら進化していっていますか?

 

 1年前と比べて商品やサービス内容が進化したと言えますか?同じ内容だとしたらあなたのビジネスは黄色信号かもしれません。って、もっともらしいことを書いてしまいました笑。

 

 寒い日もあります。慌ただしい年末、体調崩さないようお気をつけください。年末は28日まで営業しております。

 

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・ブログ代行・動画制作なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911  メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

★ホームページ制作・SEO対策・バナー制作・チラシデザイン・動画制作相談など随時受付!