· 

あの時はすみませんでした

 私は歯医者にほとんど行ったことがありません。

 (歯の治療は人生で5回くらいしかないです)

 

 小学生の頃、虫歯で歯が痛く、それを知った母が歯医者に連れて行こうとしました。が、当時の私は歯の治療が恐ろしく怖くて、必死で抵抗し歯科医院に入ろうとしませんでした。ギャーギャー騒ぎながら抵抗したのを覚えています。

 

 結局、その時は治療せずに、自分の指で虫歯を何回もグラグラさせ、思いっきり引っ張り抜きました笑。それはそれで痛かったです。

 

 それと私は子供の頃は車酔いが激しく、車に乗っての移動が大変でした。何度も吐いてしまってましたね。吐くし、車に乗っていたくなかったので途中で降りて歩いて帰ったりして、親にはかなり面倒な子供だったと思います。今では乗り物酔いはほとんどしなくなりましたけどね。

 

 母の誕生日の今日、空に向かって「ホントあの時はすみませんでした」と伝えました(^^)

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

埼玉県でホームページ作成(制作)・SEO対策・ブログ代行・コラム代行なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911  メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

★ホームページ制作・SEO対策・バナー制作・チラシデザイン相談など随時受付!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎