· 

香取さんのブティック

NIKKEI STYLEホームページより
NIKKEI STYLEホームページより

 香取慎吾さんがスタイリストの祐真朋樹さんとコラボして、ブティックを本日25日にオープンさせましたね。

 

 香取さんや草彅さんたちは解散してからホントいろいろと多方面で活躍されていますね。

 

 香取さんは独自の芸術的なセンスを発揮し、才能を活かせる新たな場所を見つけた気がします。草彅さんも役者やナレーションなど意欲的に挑戦している気がします。

 

 このお店は東京の帝国ホテルプラザ1階にあり、名前は「ヤンチェ オンテンバール」というユニークな名前とのこと。なんか覚えにくい名前ですね(^_^;)

 

 日本語の「やんちゃ」と「おてんば」という言葉はもともとオランダ語が語源となったことから、オランダ語のヤンチェとオンテンバールを組み合わせたものだそう。

 

 コンセプトは、いつもワクワク弾けているショップ。香取さんらしいコンセプトです。

 

 商品も興味深いものがありましたね。私が気になったのはデニム。ポケットの裏地に香取さん独特の色鮮やかなアート作品が描かれていて面白いなと思いました。

 

 私も香取さんたちのようにどんどんチャレンジして可能性の幅を広げていきたいです。もしビジネスで立ち往生している方がいらっしゃいましたらお声かけください。一緒に前を向いて、とにかく動いてみましょう!動くことでさまざまなチャンスの幅が広がっていくはずです。お待ちしております。