· 

八王子リフォーム

夕方、打合せから帰り、仕事をしていると外が暗くなり、

そろそろ片付けて終わらせようとして何気にテレビをつけたら

ヒロミさんの八王子リフォームがやっていた。

 

ビフォーアフターなどリフォーム番組は他にもあるが、

ヒロミさんのリフォームには斬新なアイデアや

今まで知らなかった道具が出てきたりして、

見入ってしまう。

 

しかも、出来栄えが素晴らしく、いいなぁと素直にうらやましくなってしまう。

 

ヒロミさんの意外性のあるリフォーム法と

ヒロミさんの歯に衣着せぬ物言いがマッチし、

見事なエンターテイメントになっている。

 

それにしても、

芸能人の中には多彩な人がいますよね。

多彩な人を見てると、人生を楽しんでいる感がものすごく伝わってくるんですよね。