· 

Googleトレンド

Googleトレンドってご存知ですか?

 

 Googleで何が検索されているかがリアルタイムでわかるサイトです。私は意外と世間にうといものでたまにこのサイトを見ます。知らなかった話題とかもあるので結構ためになりますよ。

 

 さっき調べたら、「ケンタッキー」というワードがたくさん調べられていました。詳しく調べたら、ケンタッキーフライドチキンが5月9日~6月27日の毎週水曜日限定で「9ピース¥1500バーレル」を販売することになったという情報が出てきました。

 

 9ピースで1,500円だと1ピース167円くらいかな。お得なのかな?あまりケンタッキーを利用しないので良くわかりませんが、お得なのでしょう。私がいいなぁと思ったのはバケツみたいな容れ物に入っているのがいいですね。パーティ感があって気分が上がります。

 

 でも水曜だからなあ。平日っていうのがミソですね。だから安いのかな?話は変わりますが、ケンタッキーフライドチキンの衣好きです笑。