· 

ゴールデンウィーク後半

5月3日ですね。ゴールデンウィークも後半?中間?

渋滞の映像とか見るとゴールデンウィークらしさを感じます。

 

 私はというと午前中から仕事をしています。休みなんですけど、

ゴールデンウィーク明けの打合せ準備とか、今まで進んでいなかった仕事(ホームページ制作関連)を進めるために準備したりと、

いくつかあるのでやっております。

 

 話は変わりますが、左足裏に魚の目のようなものができまして、皮膚科で治療してもらったんですが、また復活していて、歩くのが痛くて(涙)。

 

 冬服を衣装ケースに入れて2階に運ぶ時に、階段のヘリに足裏が当たったもんだから、会心の一撃的な激痛が走りましたし、人間、足が弱くなったりダメージ受けると肉体的にも精神的にも良くないなと改めて感じましたね。

 

 明日の大凧マラソンに出ようと思っていたんですがエントリーしなくて良かったと思います。これじゃ走れません。