· 

先を越された

 待ち時間をリアルタイムで表示する。

 

 それをインターネット上で表示すれば便利だと考えていました。

 

 でも、すでに考えていた人がいたんですね。

 

 話は変わりますが、今朝は5時くらいに起きてしまいました。朝って気持ちいいですね。だんだん明るくなってくる雰囲気が好きです。

 

 TVをつけたら寺子屋って番組がやっていました。メディテーションっていう瞑想みたいなことについて講師が講演していました。その講演の中で印象的だったのが、「過去や未来に集中すると疲れすぎてしまうからご注意ください」みたいなことを話していました。なんとなく分かる気がします。

 

 今日は実家で一周忌があります。もうそんなに時間がたったんだと思いますね。疲れすぎてしまわぬように今という時間に集中していきます。

 

 ブログを読んでいただきありがとうございます。今日もほどほどにがんばっていきましょ〜。