· 

読売ICTフォーラムに当選!

 なんと、本日、読売ICTフォーラム2018から招待状が届きました。当選しました!普通に応募したのですがまさか当選するとは思いませんでした。

 

 NTTの社長とか松竹の社長とかドワンゴの役員とか電通のクリエイティブディレクターとか来るみたいです。興味深い情報が得られるのではないかと期待しています。

 

 ちなみにICTというのはInformation and Communication Technologyの略で、情報通信技術のことを意味します。これまでITと言っていましたが、今はICTと言うようになってきました。

 

 まあ、とにかく今月、行ってきてみます。行った結果はまたホームページでご報告しますね。お楽しみに。