· 

復刻ビジネスくるかな?

 ボンカレーは一人暮らしのわたしにとってお世話になっている商品です(笑)。発売50周年を記念して今年3月にボンカレー50が発売されます。元祖の味を再現して販売するそうです。気になりますね。

 

 今回は50周年記念の商品として発売されますが、こういった復刻商品的なものが出てくるかもしれませんね。任天堂のミニファミコンとかは昔のゲームソフトを集めた復刻的な商品ですものね。

 

 このあいだ先輩と飲んだ時に、おはようスパンクって聞いた時は懐かしかったですね。漫画やアニメも復刻的にまた再開とか新たなストーリーとかで始まると楽しそうです。

 

 復刻って一度出したものだからビジネス的にも売りやすいんですよね。そういえばディスコが復活したとかニュースでやっていませんでしたっけ。

 

 個人的にはドリフみたいな生の舞台コントとか風雲たけし城とか見たいです。

 

 ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

埼玉でホームページ作成(制作)・SEO・ブログ代行・コラム代行なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911  メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

★ホームページ・SEO・バナー作成相談など随時受付!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎