· 

まだ出来てない⁉︎

 今日は午前中、お客様用のフェイスブックのヘッダーのデザインを最終チェック。それから午後は大宮の氷川神社に行ってご祈祷していただき、暖かかったので、そのあと、洗車して、家に帰って、仕事して、夜になってからトレーニングに行って、23時くらいに帰ってきて。という1日でした。

 

 それにしてもご祈祷の時、住所と名前呼ばれるのって恥ずかしい。でも今日は神社混んでたなあ。暖かかったからかな。縁結びのお守り買いたかったけどお守りのところに女性がたくさんいたので買えなかった〜。

 

 入り口のわきにある手水舎?っていうところで、カップルがいて、彼氏が作法みたいなことを自慢げに彼女に話していたのが微笑ましかった。

 

 そうそうタイトルのまだ出来てない⁉︎について書くんだった。お客様から依頼されたブログの記事作成代行がまだあと6つ書けていない!明日やります!必ず!

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

埼玉でホームページ作成(制作)・SEO・ブログ代行・コラム代行なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911  メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

★ホームページ・SEO・バナー作成相談など随時受付!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎