· 

意外と、さみしがりやでした

 独り暮らしだから、余計そう感じてしまうのかもしれません。

 

 仕事をしたりしていると感じないのですが、家にいて、ふとした時に、軽めの孤独感みたいな気持ちになることがあります。

 

 ホント、軽めな孤独感ですし、もともと楽観的な性格なのであまり気にしていないのですけど。昨日、テレビをつけたら「家、ついて行ってイイですか?」がやっていました。ちょうど、3、4歳くらいの息子さんのいる夫婦の家に行っていて見ていたら、結婚してお子さんが出来て何か変わりましたか?みたいな質問をされていて。

 

 「子どもがいることで笑いが増えましたね」みたいなことを奥さんが言っていて。家族っていいなぁとあらためて思いましたね。

 

 お金は普通に暮らしていける分くらい稼いで、地位も名誉もいらないから温かい平凡な家庭がほしいですね。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

埼玉でホームページ作成(制作)SEOブログ代行コラム代行なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911  メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

★ホームページ・SEO・バナー作成相談など随時受付!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎