· 

朝3時半⁉︎

6時ごろ明るくなってきた(我が家から)
6時ごろ明るくなってきた(我が家から)

 最近、朝が早い。とにかく早い。昨日は5時すぎに起きてしまいました。

 

 でも今朝は「あ〜、よく寝た〜」と思って時計を見たら、なんと朝3時半!

 

 周りは真っ暗だし、もう一度寝ようと思って布団に入り直したのですがまったく眠れず、しょうがないから起きちゃいました。

 

 朝ごはんを作って食べて、着替えて、ゴミ出しして…。いろいろやって、まだ5時。う〜ん、どうしよっか。と気づいたらパソコンを開いて仕事をしていました。頼まれていた見積りやホームページの修正作業もあるし、ブログ代行の記事原稿も書いとかなきゃだし、なんだかんだやっていたら6時半になっていました。

 

 静かで仕事しやすかったですね。今までどちらかというと夜型だったのですが、朝型もいいものですね。ちょっと余談になってしまいますが今、仕事がとても楽しい。どんな仕事が来てもやれそうです。スピードだけでなく、もちろん質の良い仕事でお客様へお応えしていけそうです。

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

埼玉でホームページ作成(制作)SEOブログ代行コラム代行なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911  メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

★ホームページ・SEO・バナー作成相談など随時受付!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎