· 

今日の豆苗13(完結)

 今日の豆苗もいよいよ本日最終日。ちょっと角度が違うビフォーアフターですが予想以上に成長してくれました。かきたま汁にして美味しくいただきました。豆苗はスープにしても食感が残っていていいです。

 

 今回、連日、「今日の豆苗」というタイトルでブログを書いてきました。ブログを書く際はこのような書きやすい題材(植物の成長やペット、天気など)を見つけて書くこともブログを書き続けるコツです。

 

 ブログはSEO的にもとても良いツールです。ブログの更新頻度を上げることでSEOに良い結果を与えてくれます。お金をほとんどかけずにSEO対策が出来るのです。

 

 でも現実は、ブログを書き続けるのは相当大変です。何を書いていいかわからない方や他の業務があってやっている時間がない方、そもそもパソコン操作に慣れていない方など。そのような方はぜひデンネットにご相談ください。ブログのサポート、代行なども行っております。ブログに関してお悩みの方、お気軽にご連絡ください。

 

今日の豆苗(おわり)

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

埼玉でホームページ作成(制作)SEOブログ代行コラム代行なら

デンネット

〒345ー0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端3−13−22

Tel  080-2396-3911  メールでのお問合せ

営業時間:午前9時〜午後6時

定休日:日曜、祝日

★ホームページ・SEO・バナー作成相談など随時受付!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎