申込みから掲載までの流れ

1.確認させてください

・Google広告を出した経験はございますか?

・ホームページはお持ちですか?(お持ちでない場合は有料にて作成いたします)

・広告を表示させたいキーワードはありますか?

・料金はお決まりになりましたか?(料金についてはこちら

よくわからない方は直接お問合せくださってかまいません。

2.電話、メールでご連絡ください

TEL080-2396-3911

メールでのお問合せ

メールの場合はネット広告を出したい旨やあなた様のホームページアドレスなどもお書きください。担当者がメール確認後、こちらから連絡させていただきます。

3.打合せ

・当社からお伺いできる範囲でご希望の方は直接お伺いして打合せ可能。

・遠方の方やお忙しい方は、電話での打合せやメールでのやりとりも可能。

広告を表示させたいキーワード、広告を表示させたいエリア、年齢層、広告文に入れてほしい文章など、打合せいたします。

4.キーワード選定、広告文作成および確認

打合せをしたのち、キーワードを正式に決定し、こちらで作成した広告文の確認などをしていただきます。

5.初期費用と初回広告料金のお支払い

広告文の作成等が完了しましたら、請求書をメールで送付いたします。初期費用と初回広告料金のお支払いをお願いいたします。下記の口座にお振込み願います。恐れ入りますが、振込手数料はご負担いただきますようお願い申し上げます。

 

埼玉りそな銀行 大宮支店 普通 4496625 田中裕之

6.お支払い確認後、掲載開始

ご入金が確認できましたら、Google広告の掲載を正式にスタートいたします。Google広告はGoogleのAIによる自動入札システムを用います。機械学習が整うまでは最初すぐに広告がネット上に掲載されない場合がございます。競合が多いキーワードや広告ランクが低いキーワードは広告表示の回数やクリック数が伸びにくい場合がございます。