ネット広告

申込みから掲載までの流れ

 当社はお客様へ割安なネット広告運用を提供するため、基本的に人件費等、固定経費をほぼかけずに経営しております。ネット広告のお申込みも出来るだけメールフォームからお願いしております。

 申込みは簡素化しておりますが広告運用は当然ながら成果につなげる運用を心がけております。広告表示回数、クリック数などの定期報告書を毎月メール送付。

①メール又はお電話でお申込み

お申込みフォーム(24時間受付)

TEL080-2396-3911

②初期設定作業

キーワード設定、広告文作成、広告エリア設定、広告表示オプションなどの設定。

メールまたは電話で打合せ。

初期設定作業は、最短で1週間〜10日かかります。

③初期費用と月額料金のお支払い

初期設定が完了後、メールで請求書を送付。

初期費用+月額料金のお支払いをお願いいたします。

<振込先>

 

埼玉りそな銀行 大宮支店

普通 4496625 田中裕之

※恐れ入りますが振込手数料はご負担いただきますようお願い申し上げます。

④お支払い確認後、掲載スタート

ご入金が確認できましたらGoogle広告開始。

Google側で形式的な広告チェックを行ったあと、正式掲載。

Google広告はGoogleのAIによる自動入札システムを用います。

機械学習が整うまでは最初すぐに広告がネット上に掲載されない場合がございます。

また、競合が多いキーワードや広告ランクが低いキーワードは

広告表示の回数やクリック数が伸びにくい場合がございます。