少予算でも勝ちにいくデンネット式検索広告

毎月5万のGoogle広告費をかけて

3ヶ月間、問合せや集客が

1本もないなら、

運用会社を変えなさい

少予算でも、キーワードを厳選し、

キーワードと広告の関連性を高め、

配信先やスケジュールを絞ることで

クリック率重視の効率的な広告配信が可能!

 

限られた予算を活かすには

無駄な配信をやめる!

 

クリック単価の高い

ビッグキーワードに頼らず

問合せや集客につながる

キーワード選びを研究し、

成果につなげる運用へ。

 

少予算でもやり方次第で

コンバージョンを高める工夫は出来ます。

 

Google広告が楽しくて

ほぼ毎日12時間、試行錯誤し、

Google広告運用に携わる身だからこそ

得られた経験と実績。