· 

頼ってくださるありがたさ

 

「急にメールが

見られなくなった」

 

「スマホの画面が

急に暗くなってしまった」

 

「Zoomにログインできない」

 

「フェイスブックの

退会方法がわからない」

 

「Googleマイビジネスの

パスワードを忘れてしまい

ログインできない」

 

「アカウントが

乗っ取られたかもしれない」

 

などなど、

そういった相談

受けることがあります。

 

私はそういったトラブルの

相談窓口ではないのですが、

 

対応できるものには

解決法をお教えしたり

実際に作業したりしています。

 

いつでも電話に出てくれる安心感

 

私は基本的に

電話にすぐ出ます。

 

運転中も

ワイヤレスイヤホンを

しているのでいつでも

出られる態勢をとっています。

 

打合せ中や作業中などは

出られない場合もありますが、

いつでも電話に出てくれる

安心感があるのかなと思います。

 

トラブル時って

早く解決したいでしょうし、

メーカーのサポートセンター等

はなかなか電話がつながらない

場合だってありますから。

 

とはいえ

私も解決できない事象ってあります。

お役に立てない場合もありますね。

 

けれど

そうしたトラブル発生時って

誰かに相談することで

気が落ち着くと思うんです。

 

どうしたらいいか

パニックになる場合も

あるでしょうし。

 

非常時に

私を頼ってくださるのは

ありがたいなと感じています。

 

相談内容によっては

私自身も

勉強や気づきになりますから。

 

そうした相談しやすさも含めて

デンネットという

庶民的なローカルブランド

目指せたらなと考えております。

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

ブログ読んでいただき

ありがとうございます。

 

ではまた。