· 

田中が選ぶ!お得ランチ特集

 

皆さん、

ランチはどこで

食べていますか?

 

今日は

お得なランチを紹介

してみますね。

 

サイゼリヤのランチ

 

まず、紹介するのは

サイゼリヤのランチです。

 

 

もうご存知の方も

多いでしょう。

 

これぞワンコインランチと

言えるお得なランチです。

 

選べる種類も比較的多いので

うれしいですね。

 

ドリンクバーを付けても

600円とめちゃくちゃお得。

 

サイゼリヤはデザートも

美味しいので

付けたくなります。笑

 

ジョイフルの日替わりランチ

 

次に紹介するのは

ジョイフルの日替わりランチ。

 

 

ジョイフルは雰囲気も良いし、

ランチも安くて

めちゃ美味しいんです。

 

ドリンクバーを付けても

600円ちょっとなので

かなりお得ですね。

 

私は取引先の方と

打合せがてら、たまに

ジョイフルでランチを

しています。

 

ドリンクバーの

挽きたてコーヒーが

かなりのクオリティです。

おすすめです。

 

天狗の日替わりランチ

 

天狗って

居酒屋のイメージだったんですが

ランチもやっています。

(一部店舗はやってないかも)

 

 

天狗のランチも

和定食という感じで

良いですよ。

 

ご飯も無料で大盛りや

五穀米に変更出来るのでお得です。

(私は大盛り派です。太るぞ。笑)

 

ガストの日替わりランチ

 

ガストのランチも

良いんです。

 

 

ドリンクバーは

200円ぐらいだったかな?

 

私はあまりガストは

行かなかったんですが、

 

唐揚げのイベントをやっていた時に

行ったら、おかずが結構美味しくて

驚きました。

 

ひとり席もあったし、

ひとりランチがしやすいのも

魅力です。

 

幸楽苑のランチ

 

幸楽苑のランチも

お得ですね。

 

 

Aランチ、Bランチ、Cランチなど

種類が選べます。

 

ラーメンに餃子やチャーハンなどが

セットになったお得なランチ。

 

対面営業をされる方は

餃子を食べるとニオイが

気になるかもしれませんね。

(マスクしてるから大丈夫かな)

 

お得ランチで身も心も満たされて

 

たくさんお金があれば

贅沢なランチが出来ます。

 

そんなの当然です。

 

お金をなるべくかけずに

おいしいランチを食べる。

 

これは田中の隠れミッションです。

(せこいミッションですな。笑)

 

「得したなあ〜」という気持ちが

おいしいランチにプラスされて

充足感が体と心を満たしていく。

 

それが仕事への活力となり

明日への希望となる。

(大げさなことを言っとります)

 

あなたもお得ランチで

身も心も満たされてみませんか?

 

そして、田中に

お得ランチを

ごちそうしてみませんか?

(タダめしを狙う田中。笑)

 

今日はお得ランチを

紹介しました。

 

他にもお得なランチを

提供するお店はあるでしょう。

 

まだまだ

お得ランチ探求の旅は

続きます。

 

ブログ読んでいただき

ありがとうございます。

 

ではまた。