· 

ざわざわ

先日、話した

アドビからの身の覚えのない

引き落としの件、

今朝、無事に解決しました。

 

返金してもらえることになりました。

(解決してよかった)

 

どうやら私のアドビの

アカウントがもう一つあったそうで

それが原因だったとのこと。

 

ん?って思ってしまう理由でしたが

解決してよかったです

(アカウントがもう一つって?)

 

ツイッターで調べたら

私と同じことがあった人が数人いて 

システムの欠陥ではなかろうかと

思ってしまいました。

(わかりませんが)

 

(勝手に引き落とされているのに

気づかずそのままの人もいるのでは?)

 

 

 

そんなことがあったもので

朝から

心が少しざわついています。

 

仕事をしていますが

いつも以上に慎重に作業を

行うようにしています。

 

今日みたいな

ざわつく時って

たまにあるんですよね。 

 

ざわざわと

余計な思考も流れてきて

思うように振る舞えない。

 

実は昨日も

少しざわついていました。

 

集中力も削がれてしまうし、

こんな時は注意しないと

いけないなと思います。

 

こういう時って

人との会話も噛み合わない場合が多い。

 

必要最低限のことしか

言わないようにしないと。

 

人間って

「間」っていうのがありますから。

 

こういう心がざわつく時は

間が悪くなり思わぬミスをしやすい。

(私の場合ですが)

 

今日は

淡々と時の流れに乗って

自分のやるべきことをこなして

いこうと思います。

 

ブログ読んでいただき

ありがとうございます。

 

ではまた明日。

 

ネット広告代理店(Google広告)・ホームページ作成(jimdo)・SEO対策・動画制作なら

デンネット

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka