· 

トレーニングやんなきゃなあ

私は太ってしまった。

 

というより

太り続けている。

 

定期的に運動をしていたけど

もう3ヶ月くらい

まともな運動をしていない。

 

「お腹が出てるなあ」と

お腹を見つめながら

しょぼんとしてしまう。

 

腕立て伏せやダンベルで

軽く運動はしてるけど

そんなのたかが知れている。

 

昨日、車を運転中に

ラジオを聴いてたら、

松山千春さんの番組を

たまたま聴いた。

 

松山さんも

運動不足なのだそう。

 

先日、病院に行って

検査したら血糖値が高くなっている

とお医者さんから言われたそうで

自粛で3食、食ってたら

こうなるよなあとおっしゃってた。

 

「うんうん」とうなづきながら

松山さんの話に聞き言ってしまった。

 

番組中にミュージックがかかって

松山さんのかなと思ったら

「ラブストーリーは突然に」だった♪

 

「小田の曲だな。いい歌だよな」

と言いながら曲紹介する松山さん。

 

曲がかかると、私は歌っていた。

 

 

キミがあんまり〜

ステキだ〜から〜

ただすなおに〜

すきといえな〜いで〜♪

 

 

と、そこまで歌おうとしたら

息が切れた。声が続かんかった。

 

 

でも、

 

あの〜ひ〜、あの〜とき、

あ〜の、ばしょ〜で〜♪

 

と、頑張って歌った。

 

 

けど、続かんかった。

 

 

でも、

 

ふたりの〜まま!

 

という部分は

無理して声出した。笑

 

あれ?

 

話が脱線してた。

 

たるんでるなあ。

もっと鍛えなきゃ。

 

やんなきゃなあ、声出し。

(そっちかい!)

 

ブログ読んでいただき

ありがとうございます。

 

ネット広告代理店(Google広告)・ホームページ作成(jimdo)・SEO対策・動画制作なら

デンネット

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka