肉で始まりシュークリームで終わる大晦日

今日は春日部にある

とりけいフーズの

大売出しに行ってきました。

 

私は事前に肉の予約をしていたので

すぐ中に入ることが出来ました。

 

レジに行ったら店員さんから

肉のつかみ取りを勧められました。

 

290円くらいで肉のつかみ取りが

出来ると聞き、やってみたら

すごい量の肉を取れてびっくり!

 

とりけいフーズは

肉の卸会社なのですが

年末に売り出しをやっています。

 

肉に質が良くて

すごく美味しいんです。

午後は実家に行っていました。

 

買ったお肉を食べたり、

年越し蕎麦を食べたり、

久しぶりにのんびり出来ました。

 

夜、めちゃ寒くて思わず買った

夜になってから帰ろうと思ったら

めちゃくちゃ寒い。

 

ブルブルブルブル震えてしまいました。

 

やや薄着で来たのもよくなかったのかも。

 

途中のコンビニで、

あったかいものを買おうと思ったら

売っておらず、

何を思ったかダブルシューを買っていました。笑

 

でも、食べたら

このダブルシューはうまさに

身も心もほっこりしていました。

 

そんなこんなで

大晦日は終わりそうです。

 

今年もありがとうございました。

 

風邪などひかないよう

温かくしてお過ごしください。

 

埼玉県でホームページ作成・SEO対策・チラシ作成・動画制作・バナー作成・電子書籍作成なら

デンネット

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka