· 

クリスマスイブと私なりのワクワク感と

クリスマスイブですね。

 

年を重ね、年々、

クリスマスのときめきが

薄れていく私。

 

でも、

ワイワイお酒を飲む

にぎやかさは大好きなので

パーティや宴会はワクワクします(^^)

 

昨日も

お仕事でお世話になっている

ステキな親子とお酒を飲みながら

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

親子漫才のような掛け合いに

終始笑っていた私(^^)

 

仕事の面で

もっと笑顔になっていただけるよう

こちらも努力していきます!

 

Google広告打合せ

今日は午後、

Googleのマネージャーさんと

ラストの打合せ。

 

今日は

レスポンシブディスプレイ広告の

設定などを行う予定。

 

今日に備えて、

ディスプレイ広告用の

画像データを用意したり

準備しました。

 

好奇心旺盛な私は、

昨夜、設定を

自分でやってみちゃいました。

 

たぶんダメ出しが

あると思うんですけど。

 

自分なりに設定をやってみて

それをチェックしてもらったほうが

話が早いかなと思いまして。

 

今さら言うのもなんですが、

ネット広告って私に向いていると思います。

 

文字で広告を表示するテキスト広告と

バナーのような画像を表示する広告が

あるんですが、

限られた文字数、限られたスペースで

広告主の特徴やサービス内容を

伝える必要があります。

 

それらを考えるのが正直、楽しい。

 

そして、また楽しいのが

Google広告のAIシステム。

 

レスポンシブ検索広告などは

私の考えたテキスト文を

AIが配置を入れ替え

新たな広告を作り出してくれる。

 

そのAIが作った広告を

見るのも楽しい。

 

そんなワクワク感を抱きながら

午後の打合せにのぞみます。

 

ブログ読んでいただきありがとうございます。

 

埼玉県でホームページ作成・SEO対策・チラシ作成・動画制作・バナー作成・電子書籍作成なら

デンネット

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

ツイッターもご覧ください。https://twitter.com/NetTanaka