· 

クサイけど役立つ竹酢液

数ヶ月前の話です。

 

左目わきに

小さなイボが出来ていました。

 

毎日、歯磨きするたび、

鏡を見ると小さなソイツが見えて

気になっていました。

 

なんとか取ることが

できないか、ググる私。

 

ググったら、あるWebサイトを発見!

 

竹酢液でイボが取れる

クチコミが書かれていました。

 

クチコミの数が多かったので信用し、

早速、竹酢液を注文。

 

それから2日くらいして竹酢液が到着。

 

原液を綿棒に少し付けて、

すぐにイボへ付け始めてみました

(竹酢液ってものすごい臭いがします)。

 

毎日つけていきました。

 

そうしたら4日目くらいで、

しぼむように小さくなりました。

 

そしてそれから

10日くらい経った頃、

ポロっと取れました。

(よかった〜)

 

ホントに取れるんですね。

 

最近、今度は

右目わきに小さなイボが!

 

3日くらい前から塗っていますが、

しぼみ始めています。

 

人によって

合う合わないがあると思いますが、

私は効果がありました。

 

シミにも効果あるらしいです。

 

早速、実験的に

顔の目立たない部分のシミに

付けております。

 

効果あったらまたご報告します。

 

チクさん(竹酢液のこと)が

人間だったら臭いがキツイので

友達になりにくい存在ですが、

いざという時、頼りになる存在ですね。

 

ありがとう、チクさん。

 

このようなくだらないブログを

読んで頂きありがとうございます。

 

別の記事もよろしかったら

ご覧になってみてください。

>>ブログ

↓私が使った竹酢液です。

800円くらいでした。

リンクを貼っておきますね。

ネット広告代理店(Google広告)・ホームページ作成(jimdo)・SEO対策・動画制作なら

デンネット

☎︎080-2396-3911

 メールでのお問合せ

↓ツイッターもご覧ください。

https://twitter.com/NetTanaka